全然痩せねーなw | あさみのブログ

あさみのブログ

ブログの説明を入力します。







あっ今日からセールじゃん♡

これは行くしかない🥰



ってか夏服去年までのは捨てたから

今年色々買い足したんだ🤗

リバウンドしたけど、どうにか好きなブランドの

服買えて着れてる✨



圧かけて捨てといてよかったわ。

去年のあったらもしかしたら

もっとリバウンドしてたかもだし💦

また頑張る!

っとか言って全然頑張ってないんだけど、、、

気合い入れてジム行こうか悩む。

同じ体重でも鍛えてるのと鍛えてないのとでは

全然見た目が違うんだよ😑

今年の3月と今同じ体重なのに

明らかに太ったように見えるものw

去年は毎日筋肉痛だったんだもん。

あんなに頑張れたんだから

今も頑張れるはずなんだよなー!




って毎回言ってる😑