summer | あさみのブログ

あさみのブログ

ブログの説明を入力します。








サマーカットしたよ〜

1人でやったからムラあるけど💦

これで少しは涼しくなるかな?





今日は私が仕事で健ちゃんは休み〜

今日は土砂降りだったからヒマだった😑

帰ってから買い出し行ったりしたら

あっという間に夕方😥

ってか今日お父さんの病院に電話し忘れて

洗濯物取りに行けなかった、、、

月曜に行かなきゃだ_(:3 」∠)_

代わりに誰か行ってくれたらなぁ、、、




月曜も仕事後の病院行かなきゃで

バタバタだから電話するの忘れないように

しなきゃだ😑




今日は帰ってから宅トレした!

もうやりたくないけど頑張ったよ、、、

もう足が筋肉痛だよ、、、泣

走ってた方が楽かも💦






明日は大好きなさちこfamilyが遊びに

来てくれるんだ🥰

最近定期的に会ってる❤︎

性格が似てるから本当に居心地よし✨✨✨



旦那さんも子供たちも大好きなんだぁ〜

家族ぐるみで仲良しは貴重だから

本当にありがたいなぁ〜

明日は少し早めのゆうくんの誕生日会🎂🎊

楽しみにして宿題早く終わりにしたんだって♪

可愛い♡

はーちゃんは私と夜のお買い物に行くんだって♡

もう可愛い💕





子供産まれたらあんないい子たちに

育ってほしいなぁ〜

育て方学びたい‼︎‼︎



色んな友達の子供見て来てるけど

子供ながらにしっかりしてて本当にビックリ!

思春期や反抗期が来るまでいっぱい

遊んでもらうんだ(n´ω`n)





明日は朝からコストコ行って

準備するぞ💕

あー早く会いたいな(*˘︶˘*)