頑張った! | あさみのブログ

あさみのブログ

ブログの説明を入力します。








ダイエットを再開しております。

拒食症前の体重から約7.8キロリバウンド

してしまいました😥

それでも24キロ痩せてからだから

まだ完全には戻ってないので戻る前にって思って

気持ちを入れ替えて再開しました!











ごはんも糖質を少し考えながら頑張ってます!

前みたいに極端にやりすぎず、、

でも運動は頑張ろうと思います。



ちょっとまた吐きぐせが出てきたのが

気になってしまうけど

少しずつ頑張るんだ!




もう3キロ減らしたので

拒食症前の体重まで残り4.5キロです!

がんばろ!

前回はジムで鍛えながらやったから

引き締まったけど今回は宅トレのみだから

体重が同じでも見た目が全然違う💦

背中とかお腹とか同じ体重でも

もう少しスッキリしてたような、、、

やっぱり鍛える所によって変わるんだねー




とりあえず今は運動と食事制限に慣れてから

鍛えようと思います!




半年で24キロ痩せれたんだ!

また頑張れるさ!

あのまま続けてれば

今頃痩せてたのにw

極端にやりすぎたせいで拒食症になっちまってよ!

ばかやろう!




しばらくは特別な予定はないので

ゆっくりと焦らずダイエットできるはずです💕


みなさんまた協力お願いします。




あの時はみんなが協力してくれたおかげで

ダイエット成功?できたんだもん♪






年末には20キロ痩せられたらいいなー

なんてまた追い込むんだからw




また健ちゃんを巻き込んでダイエットだ!