おもてなし料理⋈ | あさみのブログ

あさみのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日はえみちゃんと遊んだよ♪

コストコに行ってからおうちでごはん☺︎

ずっと私の手料理が恋しいって言ってくれてて

おもてなししました😚



前日に作ったミートソースで

パスタ🍝




あとはカプネーゼ

ガーリックシュリンプ

ブロッコリーのサラダ

ブロッコリーと海老炒め

生春巻き

スープはコストコ












手作りのミートソースが好き♡


えみちゃん美味しい美味しい言ってくれてて


嬉しくなった😋




人に料理食べてもらうのは


好きなんだよね♪






いっぱいお話しして笑って楽しかった🥰


また遊んでね⑅◡̈*









そして夜は海老の余った頭を


出汁に使って海老のトマトクリーム


作ったよ😋♪










スープに合うごはんはハンバーグにした🥰


ってかこのスープ激うまだった🤤


お店の味、いや、お店の味以上だったわ!


健ちゃんも美味しい美味しい言って


食べてた☺︎









これ誰かに食べさせたい😂♡


まだ残ってるから今日はパスタにしよ☺︎





仕事帰りに健ちゃんが


大好きなパルムのアイス買ってきてくれた🌷








このストロベリーのパルムが大好き💕







そして今日は朝5時に起きちゃって、、、


朝から洗濯2回して〜


仕事まではまったりしよー♪






仕事の後はランチ🥰


まなみちゃん来れなくて


本当に残念💦


また予定合わせて会おうね💕