やらかしちゃったねw | あさみのブログ

あさみのブログ

ブログの説明を入力します。








今日ねごはん食べてたら


健ちゃんの携帯鳴って見たら


「あれ?ねーこれ」って画面見せてきて


インスタのDMだったのね、


パッとしか見なかったんだけど


さちこからで


「あさちゃんって、、、肌が弱かったり、、

プレゼント、、、」


ってそうゆう単語が見えちゃって、




「え?それ私が見ちゃダメなやつじゃない?」


って健ちゃんも私が言ってる途中で


気づいてw





来月さちこたちがお泊まり来る予定なんだけど


私が来月誕生日だから


プレゼント用意してくれようとしたみたいで🥺


こっそり健ちゃんにDM送って


何がいいのか聞こうとしてくれたんだね🥺


ありがと♡


残念ながらDM見せられちゃったから


サプライズではなくなっちゃったけど


その気持ちがすごく嬉しかった♡





もう誕生日とか喜びより


恐怖になってきてるよ💦


あー歳とりたくない。


15年前とかに戻りたいわー😂