ピカピカ | あさみのブログ

あさみのブログ

ブログの説明を入力します。




早朝ロングおつかれーー!

今週よくがんばった🤗

明日休んでもまた月曜に早朝なんだけどねw

健ちゃんと休みなだけで気分違うや🥰

健ちゃんは月曜も休みだって♪

どっか連れてってほしいけど

ギリ給料前なんだよなぁw






今日は帰ってきてからお風呂念入りお掃除🛁

今日調べた掃除方法でやったらめちゃ綺麗になった!

ビックリだぁぁ🥰




今まで落ちなかった汚れまで落ちた🥺

しかも100均だしな!

ありがたやぁぁ〜



今日はこれから床拭きするか!

明日は久しぶりに天気いいみたいだから

布団干そう!

洗濯もずっとジメジメでね💦

梅雨は洗濯本当にいや!!!




お米もないから実家に

もらいに行かなきゃなー

インゲンもほしいなー笑笑