掃除DAY* | あさみのブログ

あさみのブログ

ブログの説明を入力します。

今日朝から掃除とか頑張ってたんだけど

途中眠くなっちゃって

少し寝るつもりがガッツリ寝ちゃって

12時すぎまで寝ちゃったよ💦

急いで病院に電話したよ😭

お父さんの病院に行く日は

13時までに電話しなきゃでねw





その後また掃除再開して

夜までずっとやってたよ🤗

冷蔵庫の中まで綺麗にしたし

細かいところまで綺麗に出来て満足♪




シンクは健ちゃんが教えてくれた

やり方でやったらピカピカになった✨







やっぱり家が綺麗なのは気持ちいい!!!


明日も引き続きやる予定🥰





あとインテリア雑貨も


近々買いに行きたいなーって思ってる♪



お洒落で可愛い部屋にしたいなぁ♡






さて、明日も早いから寝よう🤗