PUMMY | あさみのブログ

あさみのブログ

ブログの説明を入力します。


今日はひろみちゃんと

PUMMYいっつきた🍳








オープン前から気になってて

オープンしてからまだ2週間ぐらいかな??






パニーベアーも可愛い🧸❤︎





もう外装がただ可愛いのよねぇ💕



もちろん内装も可愛いのよ❤︎









私好みのカフェ♫

色合いとか大好き!!!










ひろみちゃん公開🥰

隠すの勿体ないぐらい可愛いくて

憧れの存在🤗









PUMMYバーガーと

パフェとメロンソーダ•*¨*•.¸¸♬

重たいかなーって思ったら

バーガーはパンケーキだし

パフェはパイ生地のワッフルだし

すごい軽く食べられた٩(ˊᗜˋ*)و








PUMMYクッキーも可愛い♡





PUMMYのインスタに私載ってたw






ピンクのワンピース🤗




オーナーさんが可愛いくて綺麗で気さくで

話しやすくて

楽しかった🥰

あんな美人さんになりたい!



ビックリしたのが

地元のよく行ってたカフェの店員さんが

働いてたw



辞めたのは知ってたけど

まさかこっちで働いてるなんて🥰



また行きたいお店になった😋