可愛い服♡ | あさみのブログ

あさみのブログ

ブログの説明を入力します。




こんな可愛い服が欲しい❤︎❤︎❤︎

春夏服を買い直しだから

何がいいかなーって見回ってます🥺

リバウンドも少し落ち着いてきました♫

今日は30分走ってから35分宅トレで

今はお風呂!!!




今日夜少し食べちゃったから

増えたw

頑張って減らすぞ!




リバウンドから-3キロ減りました🥰



この調子だ(n´ω`n)




来月の楽しみまで12月の体重に戻したーい!!!






GWは長期休みもらっちゃう🥰

なんと12連休😂笑



発注には行くけどね〜

この連休中にしたい事あるんだよね⑅◡̈*



来月は楽しみがいっぱいだぁ🥰

今月も割とキツキツで予定入ってて

楽しかった〜

いつも遊んでくれてありがとう(っ´ω`c)