ありがと♫ | あさみのブログ

あさみのブログ

ブログの説明を入力します。





昨日実家行ったりしたら帰ったの

20時ぐらいになっちゃって

帰ってから健ちゃんのご飯やったり

運動したりお風呂入ったら0時すぎちゃった💦



健ちゃんはそれまでリビングで

待っててくれたした♫

先週それで喧嘩したしねw

本当週一しかゆっくり出来る夜

土曜日しかないからさぁ😭




月曜の早朝辞めればいい話なんだけど

結局行かなきゃだしなーって

たかが3時間でも稼げるしなーって





これから税金地獄になるからね。

4.5月は本当にしんどい〜〜〜





今日は朝から

25分15分宅トレしてからのお風呂!!!


ガッツリ汗かいて体重減らすぞー!

今日は健ちゃんがスタバ奢ってくれるんだって♫

やったね💕