運動したよ♫ | あさみのブログ

あさみのブログ

ブログの説明を入力します。





久しぶりにいっぱい運動したよーー♫

30分走って宅トレ25分、30分、19分

やりましたー🤗



うんうん!

これを毎日やっていたんだ!

頑張るんだ!!!

夜ご飯も抜いたよ🤗




ダイエット頑張ってる時を思い出せ!





明日は雨だし特に用事ないから

健ちゃんにジム行こうよって言ってある🤗






今日は健ちゃん17時ぐらいに帰ってきてから

義実家にお供え持って行きました〜

とりあえず明日ゆっくりしたくて

用事済ませたかったの😭



イチゴ採りたかったけど

暗くなっちゃったし昨日少し採ったみたいで

採れなかった…

明日は雨だし。。。



来週はどうなんかな?

来週も週末仕事だけどね😑




GWは休みをドーンっと貰っちゃおうかな〜

まぁ実家の手伝いにも行かなきゃだけどさ🥺

早朝だけ働こうか悩むなぁ〜




稼ぎたいは稼ぎたいし

今しか働けないかもだしなーって思うと

頑張るかーってなる🙄





とりあえずGW中は健ちゃんと毎日ジムに行くって

約束を前からしてるんだ♫

痩せる気はあるんですよw

ただ食欲が勝っちゃうだけw

今日は夜抜けたのは大きな1歩だーい🤗