購入品❤︎ | あさみのブログ

あさみのブログ

ブログの説明を入力します。




今日買ったもの♡









ワンピースは色違い♡

雰囲気全然違うから欲しくなっちゃった🥰

全部セールで2000円だったぁ(*˘︶˘*)





そしてこれから発売されるのが可愛い!












これ色違いあったら全部欲しい💫

1番下のスカートは私が

一年以上探し求めてた3段プリーツのスカート!



これの白と黒があれば絶対買う🥰






アウトレットに発売されるのは夏のセールかな?

新作は中々アウトレットには入らないから😢




あー待ち遠しいな🤤

可愛い服が着れるようになって嬉しいよ💕

早くまた体重減らさなくては!!




去年の6月からダイエット始めて

後4か月で1年経つんだね🤗

24キロまで落ちた体重が拒食症になり

頑張って食べたらごはんが美味しくなってしまい

暴飲暴食が続いており

4キロ増え20キロ減量になりました、、、

6月で1年だし6月までに10キロ痩せたいな💕





暖かくなって外も走りやすくなったし

体調もいいのでとりあえず胃を小さくする事から

頑張らないとね!





6月始めた時も胃を小さくするのが

本当に辛かったから。

初心に戻ってがんばろう、