うまかーー | あさみのブログ

あさみのブログ

ブログの説明を入力します。



佐野に行ってまずは焼き芋屋さん🍠❤︎

今日は20分待てば出来るって言われたから

プラプラしてました☺︎

今回は2袋買いました🥰









早速食べる❤︎

最高だ(n´ω`n)

どこよりも美味しい🤗



多分私の事覚えてるんだろうね。

ホクホクかネットリがあって

ネットリを頼むんだけど

ネットリだよねって言われたw

行くたびに話すから覚えられたかな😂笑




いつが最後か聞いたら3月末か4月11日って

言ってて、でも4月11日かなーって

最後に言ってたからそれまでに行きたい!



最終日にも行こうねって健ちゃんに話したw





それからアウトレット行って

久しぶりにのんびり見た☺︎

春服欲しくて可愛いのあってゲットできた♡

3着買ったんだけど、健ちゃんが買ってくれた🥰

ビックリ!!

ありがとーー♡

最高だぜ🥺





そしてお腹空いたねーってなって

お店探してたら

焼肉きんぐランチやってるじゃんってなって

行ってきちゃったw






朝のブログ読んでます?

ダイエット決意してるんですけど。笑



もーー!







それから車屋さん寄って今日のメインの

オイル交換です🚗



帰ってからちゃんと走りましたよ✨

久しぶりなのに30分歩かずに

ずっと走れたよ🤗

まだ体力は余ってるみたいでよかった♫





明日もがんばるぞ🥰





明日も暖かいんだよね♡