TikTokした♫ | あさみのブログ

あさみのブログ

ブログの説明を入力します。








あー本当楽しかった❤︎

今日のTikTokはテイク30ぐらいしたんじゃない?笑

全然覚えられないw

でも出来ると達成感🤗




また撮りたい🥳





お風呂でたらごはんの準備しよー








ってかシュリンプビスク

食べたいのに前橋やってないから

入間か新三郷行きたいけど

健ちゃん連れてってくれないかな?笑




前橋は改装中だから

フードコートやってないんだよね。

行くなら入間かなー?

新三郷はちょっと遠いよね💦





健ちゃんの誕生日でコストコ

行きたかったしなぁーーー

今日帰ってきたら聞いてみよ🥳