ワンプレートごはん | あさみのブログ

あさみのブログ

ブログの説明を入力します。





今日は病院終わってから

ひろみちゃんが遊びにきてくれたよ♫

私は病院だしひろみちゃんは娘さんの

お迎えあって長く遊べないから

お家でごはん食べた🌟

簡単な物だけどワンプレートにするだけで

凝った感でるよね🥰笑





ちなみに今日の夜も同じのにするw





ひろみちゃん帰ってからは

みなみちゃんちにお邪魔してきた❤︎





イチゴ届ける言って

家にあがりこみましたw

今日も楽しかったなぁ〜🥳








本当一瞬なんだよね😂

今日も笑いがたえなかったなぁ〜❤︎

またイチゴ届けるって言って

お邪魔してこよーー🥰

来月は一緒にえみちゃんち行こうね🤗