食 | あさみのブログ

あさみのブログ

ブログの説明を入力します。




あの後朝風呂に入って身体温めて

気持ち落ち着かせて、午後からでかけました!













マックでアイスとショコラパイたべて

そのままスタバ!








新作のメルティ生チョコレートフラペチーノ

メルティ生チョコレートモカ

美味しかった🥳

両方お金使ってませーん❤︎

マックはポイントで✨

スタバはさちこからもらったカードで

頂きました❤︎







夕方には携帯ショップに行って

プランの見直しをして変えてきました✨

1000円安くなりましたぁ😍



夏ぐらいには2人共

更新になるから新しいのに変えるよ😊

やっと新しい機種にできるーー❤︎

まだまだ先だけどねw




夜は健ちゃんが初めてハンバーグ作りました!







隣で指示してたけど殆ど1人でやったよ🌟

ってかハンバーグ作った事なかったんだねw


今まで知らなかったしw





保険の見直しと今月の出費の計算したりして

やっと寝れる♫




保険見直しのお店にでも行くかな!





さて、明日は早朝だ!

頑張ろう(n´ω`n)