イライラする | あさみのブログ

あさみのブログ

ブログの説明を入力します。





昨日あんなに健ちゃんが優しいとか

めちゃ褒めた投稿したけど今日はダメだ。

イライラしてしまう。





朝ごはんも準備しなきゃだし

起きてもソファーにゴロゴロしてて

言わなきゃ動かなかった…




洗濯も言ってやってもらったけど

言わないでもやってよーって思ってしまう。





しまいには「眼鏡作りに行くけど行く?」て?

はい?

私こんなに痛がってて眼鏡作りに行くだと?

一緒に行くだと?

え?

めちゃお腹痛いんだけど

我慢してるんだけど

は?

また激痛で救急車呼ぼうか迷ったら

どーすんの?

意味わからん。

辛いのわかってるとか言って

全然分かってないじゃん。

生理痛の10倍ぐらい痛いねん!

歩くだけでしんどいねん。





分かってるとか簡単に言わないほしい。

治療はこれから本格的に始まるのに

こんな気持ちになるなら治療したくない。

ストレスが溜まるわ。






昨日はマックにもスタバにも行きたい

行ったのに明日ねっとか言われて

自分がしたい事はするんだね。

健ちゃん優先で毎日生活してる私はなんなの?





自分勝手な所が多々あって本当いや。



色々話し合って治療するって決めたのに

やっぱり辛いのは女なんだ。

泣けてくるよ。





子宮が刺激されて生理前と脳が

勘違いしてるのかイライラと食欲が止まらない。

でも明日検診だからあんまり食べれない。




もーー

こんな時だから近くにいて欲しいけど

いたらいたでイライラする。


わかる人いるよね??




1人になりたいようななりたくないような。



愚痴ですいません。