手術になりました。 | あさみのブログ

あさみのブログ

ブログの説明を入力します。





2020年の最後の日は。。。

モコちゃんが不調で…

口を痛そうにしてごはんも食べられず

身体もブルブルっとも出来ず…

何もしてないのに「きゃん」

って鳴いたり、こりゃ只ことじゃないと思い

病院に連れて行きました🏥









今月、全身麻酔して最悪手術になります。

手術の日まで抗生剤と痛み止めの薬を飲ませます!




今は薬が効いてるのか大丈夫だし

食欲ある🤗




すげー高いけど金額じゃない!!




帰ってからは年内最後のお風呂だよ💟

この後濡れたままリビングまで脱走して

リビングがビショビショだったわ💦








ムギはお風呂好きなんだよね💟

いつも自ら桶に入るんだよw

可愛いよね❤️