ありがとう♬ | あさみのブログ

あさみのブログ

ブログの説明を入力します。






30日はみなみちゃんとさちこファミリーが

遊びに来てくれました♬

ひでくんは残念ながら来れなかった💦








ゆうくんといろはちゃんの

成長がすげーー❤︎

3年ぶりに会ったけどそんな事

全然感じさせない楽しさだったわ🤗

あのサッパリした感じの面白いさちこ好きだわ🤣









思ったより写真撮れなくて残念😭

次はいっぱい撮ろう❤︎



遊びに来てくれたから

ごはんつくりました✨







美味しい美味しい言って食べてくれて

嬉しかった♬





子供たちにはお子様ランチプレート✨

アフロ頭のイメージだよ❤︎







もぐもぐ食べてくれたぜ🥺






さちこ達帰ってからみなみちゃんと

写真いっぱい撮った✨










さちこがスタバのカードくれたよ❤︎

前に会った時もくれたんだよ🥺

本当に思いやりがある子だよなーー💟

嬉しい🤗




また今月来るかもって言ってくれて

嬉しいなぁ(n´ω`n)




みなみちゃんがいなきゃ仲良く

なってなかったからみなみちゃんのおかげだよ💟




年末に楽しく過ごせました🥰