2024/03/07 久しぶりの練習♬ | 〜〜 Viva★インディアカ!! 〜〜

〜〜 Viva★インディアカ!! 〜〜

神奈川県綾瀬市内 唯一のインディアカ「チーム★UNO」の代表…の妻による、日々のインディアカ報告ブログです。
興味ある方は、
uno_loves_indiaca@yahoo.co.jp
まで連絡下さい!!!!!



3月7日の木曜練にご参加下さった皆さま…

綾香ちゃん、荻ちゃん、利夫さん、貞美ン、

みー子ちゃん、リーダー…の6名に、

レイちゃん、ののちゃん、ももちゃん…の三姉妹ドキドキ


ありがとうございました😆❣️❣️



そして、わたくし毎ですが、

⬆︎綾子、復活ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

…いたしました😆❣️❣️ 

久しぶりなんで、優しくしてね💖



さて、まずはリトル・ガールズにご挨拶〜


レイちゃんは、この間、武蔵野大会でお会いしてるけど、ののちゃ〜んはお久だね〜😄❤️


⬇︎この頃の印象が強く残ってたんだけど…

https://youtu.be/V0JkjKN2SeM?si=siK32ff1d3E8M5em

いつの間にか “赤ちゃん” 卒業して、

すっかり“お姉さん”顔に成長してました〜😆❣️



そして、今日は、

ももちゃんとの初対面〜ラブドキドキドキドキドキドキ


やぁ〜ん、ぉ〜かわい〜〜ラブ恋の矢恋の矢恋の矢

お食事中🍼のももちゃん⬆︎

⬆︎おねむおやすみぐぅぐぅ中のももちゃん💖


ようやく『生ももちゃん』にお会い出来て感激アップアップ




ちなみに、

あたくしがインディアカをやるのは2月4日の横浜市大会以来、1ヶ月以上ぶりでした😳❗️❗️


ここまでブランクが空いたことないから、

ど〜なることやら😂⁉️‼️…っと思ったけど、


意外に、

良くも悪くも、“変わりなし”…な感じただったかな🤣




髪型かぶりの ののちゃん&雄ちゃんのツーショットいただきました恋の矢恋の矢恋の矢


赤ちゃんに戻っちゃった⁉️…にしては大きくなり過ぎた😂⁉️…なレイちゃん💖

綾香ママ、頑張れ〜クラッカークラッカークラッカー



賑やかな夜に、ホッと癒されました〜DASH!ドキドキDASH!ドキドキ



改めて、

ゲストの皆さま、練習ご参加ありがとうございました😊

リトル・ガールズ、大人達の遊びにお付き合いしてくれてありがとね🙏💖



来週、3月14日(木)19時〜も練習やります‼️

⬇︎

https://liff.line.me/1655112642-8v0aXBwM/event/detail/rlkl5jc3geoh44rc5dug72epe1


よろしくお願いします〜🙏✨✨