2024/02/25 武蔵野大会(混合) | 〜〜 Viva★インディアカ!! 〜〜

〜〜 Viva★インディアカ!! 〜〜

神奈川県綾瀬市内 唯一のインディアカ「チーム★UNO」の代表…の妻による、日々のインディアカ報告ブログです。
興味ある方は、
uno_loves_indiaca@yahoo.co.jp
まで連絡下さい!!!!!


今週から、ほぼほぼ手術前の日常生活が再開し、
バタバタとしておりまして更新が遅れました汗汗



2月25日は、武蔵野大会…

…に、参加してきましたひらめき電球



お⁉️  体育館の方だ❣️



そして、今回は「チーム★UNO」で。

雄ちゃん、なっちゃん、あーさん、香月君…の4人。



あたくし綾子は、

まだ自宅療養期間中でしたが、リハビリを兼ねて応援クラッカー&カメラマンとして同行させてもらいました〜



ど〜でもいいけど、こちらの4人…

全員揃った「カメラ目線」写真を、なかなか撮らせてくれない〜🤣💦💦


↑上記写真はあーさんが揃わず汗汗

↓は雄ちゃんが揃わず汗汗汗

こんなんでチームワークは大丈夫でしょうか⁉️

さ〜〜どうでしょうか😂⁉️⁉️



今回の対戦表⬇︎

21・21・18…の3セット。完全決着制。

全4試合行い、コート内で順位を競いますメラメラメラメラ




チーム★UNOの初戦は、3試合目。

まだまだ時間があるので、祐樹&沙紀ちゃん(なかどやA)の試合を見に行ってみた〜

なかどやBのサユミちゃんと横井君達が見守る中…


後衛女子の守りの固さに感嘆😳恋の矢恋の矢恋の矢


こりゃ、祐樹くん頑張らねばアップアップアップ

ファイト〜〜クラッカークラッカークラッカー



さていよいよ、UNO★の試合だ❣️

…けど、

やっぱりカメラ目線合わず汗汗(女性陣だけ)


っと思ったら、今度は香月君だけ〜🤣⬇︎

まっ、いっか😛笑い笑い



うちは、一番端っこのコートだったので、

隣りのコート、更にその先のコートにも、顔見知りの方達が写り込んでます〜😆👍🏻

(自分or知り合いを探せ❗️…みたいな)





カメラ目線は合わなくとも、

素晴らしいチームワークでストレート勝ちキラキラキラキラキラキラ



まだ1試合しかしてないけど、既にお昼タイム〜


サブ審中のあーさん、なっちゃん〜

ポーズがキマッてるぅ〜〜音譜音譜音譜




市川・宮本ご夫妻が親子チームで来てました❣️

本日、羚ちゃんは、一人っ子の日。

貞美ンバァバと羚ちゃんが、一緒にケージに入ってたのが可愛かったドキドキドキドキドキドキ



羚ちゃんに会ったのは久しぶりだったけど、

お喋り上手になって、本当、スッカリ“お姉ちゃん”になった〜〜😆音譜音譜音譜

しかも、益々美人さんになってきたね〜恋の矢恋の矢恋の矢

パパ、ママ、じじ、ばば、頑張って〜クラッカークラッカークラッカー…の図。

(一応、家族5人全員ショット⬆︎)


試合の最中は大人しく良い子で待ってました❣️

終わった後は、パパママからご褒美のスキンシップラブラブ

微笑ましい光景に、こちらも顔が緩む〜にやり音譜音譜




さて、UNO★の試合の方はというと、


羚ちゃんと遊んでる間に、

第2試合目も、サクッとストレート勝ちキラキラキラキラキラキラ



第3試合目〜



やっぱりカメラ目線は合わず…😂笑い笑い笑い笑い


しかし、ゲームの息は合ってる❣️


見ていてワクワクドキドキドキドキドキドキしつつ…


でも、ハラハラはしなくて…


安心しながら…


楽しく観戦〜音譜音譜音譜音譜


そんで、またまた圧勝のストレート勝ち✨✨




ラストビックリマークビックリマークビックリマーク4試合目‼️

よ〜〜やく、全員のカメラ目線ショットキラキラキラキラ…をもらえました😆💖




お〜い❗️っと声をかけたら、

香月君が…



どんどん…


どんどん迫ってきて…


アップ〜😆笑笑

香月君のサービスショット💖でした〜笑い笑い笑い

ほぼほぼ動いてない雄ちゃんにも笑😆❤️



さて、ラストも安定のストレート勝利キラキラキラキラ

やったぁ〜〜❣️



勝利写真撮らせて〜❣️

…っと言っても、なかなかまとまらず😂汗汗汗


よ〜やくまとまったビックリマークビックリマークビックリマーク

前試合ストレート勝利、おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー





閉会式は、祐樹&沙紀ちゃん達のコートと合同で行われました。


ど〜〜だった⁉️…の質問に、この表情😅

今回はイマイチふるわなかったみたい〜😅汗汗

あれ〜〜 そぉ⁉️ 良い感じだったけどね〜



さて、うちの試合結果⬇︎

井の頭カムラットさんだけ直接対決してないけど、

全戦全勝はUNO★だけだったよ〜で…



圧勝で優勝🏆✨✨

おめでとうございます〜㊗️クラッカークラッカークラッカークラッカー


「チーム★UNO、優勝🏆✨」

…に貢献してくれた、

「岡村」のあーさん、香月ご夫妻、


ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ



後から振り返ると、

顔見知りだらけの大会だったにも関わらず、

殆ど写真を撮らなかった〜アセアセアセアセアセアセ


試合に出てもいないのに…

まだまだ余裕がなかったんだなぁ🙄



「武蔵」のケンちゃんや、

いつもお世話になってる依田さんはじめ、

運営サイドの皆さま、

今回もありがとうございました😊❣️


また6月、よろしくお願いいたします😊