万能と平凡の間
昨日、月曜は、ソフトバンクが勝って、日ハムが負けて。稲葉の胴上げ、感動しました。そして我らがムソク様は、パギョルゲ(破結界)~ともさん訳~を発動。パギョルゲ!てぇいっ!(ムソク氏パギョルゲ中↑)よし、パギョルゲさえ使えればもうどこだって簡単に移動できるね!と、思いきやそうでもない。平凡に壁を乗り越えて、まだまだアナログな戦いも引き続き楽しめる展開。パギョルゲ。いわゆるテレポテーション。ご都合主義的な技ではありますが、パギョルゲと言う響きが個人的に大変気に入ってしまったので現実逃避をしたい時などにつかってみようかな。(覚えてたら)会社に行きたくなくて「あ~明日会社火事になんね~かな~」そんな荒唐無稽な現実逃避をつぶやく時、「あ~パギョルゲして~な~」とか。(忘れそう)いろいろと目が離せなくなってしまったヤギョングン達の戦いも、今日で終わり。ところで、a「ドハさん。ヤギョングンの一員として、これまでの戦いを振り返ってどうでした?」ドハ氏「ムチが役に立たなくってごめんなさい…(泣)」a「あ~かんたんに燃やされちゃいましたね~」ドハ氏「いつも捕まってばかりでごめんなさい…(泣)」a「…いろんな捕まり方しましたよね~」以上、ドハ氏へのインタビューでした。あの、昨日の最後の方のシーンなんですけど。ドンドン♪カッ♪ドンドン♪カッ♪ってなって思わずWe~ Will We~ Will♪Rock You♪って、なりませんでしたか。どうでもいいですね。それにしても。「お父様。ヤギョングン達の最終話は、納得いくものになりますでしょうか…」「………ムソクだけ……無事で………おればよい……」「ユノペンは心配が耐えませんねぇ…」「…うん」数ヶ月間、ユノ、本当に本当にお疲れさま。今日の打ち上げ、楽しんで下さい。夜景日誌23話http://www.dailymotion.com/video/x28aqu5_wm23-koreanonair-in_shortfilms?start=1678