一日遅れでひと言。
チャンミン、君なら大丈夫よね。デキるやつだとはわかっても心配な新しい環境ですが。この2年を、2人にとって、いつものごとく想像以上の素晴らしい折り返し地点にしてしまうような気がする。じゃないですか。そーゆー奴らじゃないですか。もう2年もないんですよ。1年9ヶ月。11月19日から単純に1年9ヶ月待つとして、638日だとして(来年うるう年ですか)。今日からだと637日。ユノが入隊してから、あらもう4カ月。もう4カ月ですよ。入隊を寂しがって、坊主姿に見とれて、地方で歌う姿が新鮮だわ~なんて喜んでるうちに、4カ月経っている。げーーーーー。あっという間すぎて愕然としています。一向に東方神起への気持ちは冷めることもなく、劇的にお金が貯まっているわけでもない。4カ月。今日から637日。例えば一日1円だと 637円一日100円で 63,700円貯めたとして、63,700円だと•普通席チケット5枚•P席だったら2枚とおつり•遠征の新幹線とビジネスホテル代(遠征一カ所の場合)すぐ使いきっちゃいそうな気がする額ではある。もっとがんばって一日200円で 127,400円127,400円なかなか心強い額にはなる。チャンミンの入隊で、気持ちが新たになったところで、東方資金の準備、いかがでしょうか。チャンミンが兵役に行ったら、ファンにとっての本当の兵役期間が始まっちゃったなーって気がしました。1年9カ月のその期間を、私にとって良い時間だったと言えるようにしてみたいと思う。(と、ユノが行ったときも言った気がする)とにかく、平べったくて劇的な変化のない私の毎日に、あれこれ区切りを設けさせてくれて、東方神起ありがとう。なんでもかんでも、君たちに感情を重ねてしまって最近申し訳ない気もするが、どうか受け入れて欲しい。応援しますから。新しい生活をどうか健やかに☆東方神起がデビューしてから唄った歌を数えてみたら、日韓合わせてざっくり300曲以上もある。ソロ曲、OST、コンサートで唄った他アーティストの歌等も含めると、チャンミンは、310曲くらい歌ってきたようです。歌ったね~。とても歌ったね。今日から一日一曲ずつ聴いていくとして、10カ月以上毎日違う曲が聴ける。まあたぶんそんないじらしい事はしない私は。とはいえ、ここ数年、どんどん売り出される物の予約に追い立てられていた気もするし、これまで唄われてきた曲をマイペースで聴いてみたりしたい。と思う。(そしてaベックスとしばらく密に関わらなくて良いと思うと少しほっとしている)