정윤호 U are shining
光州ユニバーシアード開会式炎のカリスマ정윤호U are shining光る州の輝く星。まさにユンホのための歌かと思いました。思わず光州人になりたい…といや…どこにいようと私の誇りだ、정윤호。ステージの上の정윤호は、しばらく観ることはできないのだなぁと光州のステージの燃えるユノを観て感じてしまったのですが。やはりステージの上だと、まさにカリスマなんだなぁと。光州を飲み込む勢いのユノを観て、いつにもましてご家族は誇り高かったのではないだろうかと。そして、ユンホのカリアゲ範囲がだんだん広くなっていることに少し胸が苦しくなり。いろんな感慨が押し寄せてきました。入隊前、最後のステージが光州であること、日本の一ファンとして誇りに思いました。정윤호、お疲れさま。U are shining☆U are shining 歌の和訳はともさんのブログに↓http://ameblo.jp/haruharu1201/entry-12046267465.htmlFULL(スペイン語実況?)