
東京ドーム一日目。
アリーナホールで観たの二人の姿から
ドームでのバージョンアップしてスケールアップした姿を
魅せつけられたからでしょうか。
カメラ目線100%で
遠くのお客を隅々まで勘違いさせる
ドーム仕様に心を切り替えているユノ。
ねぇ、なんかあった?なんかいいことあった?
聞きたくないけどおしえてくれる?
なんか日に日にエロ…セクシーになってるけど大丈夫?
なんかイケメンでどうしよう目のやり場に困るわ…
イケメンぶりが止まらないチャンミン…
外さないカメラ目線のユノが、今日もまた年上に感じて、
尊敬ってこんな感情か、と、
ついていきます、と素直に敬意を感じて、
久々に強く
ユノとチャンミンがいれば
生きていけるなぁと
思ってしまいました。
そんな大げさなことを言ったら、チャンミンに
「人は所詮一人だ」と言われそうだわ
確かに生まれる時と死ぬときはどうしたって一人なことは仕方がない。けど、
家族と友達、そして東方神起のいる人生で、生きていきたい、って言ったらまた大げさな。。。でも
東方神起に力をもらっている。という感じ。
今日も、がっつり、もらいました。
アリーナでの、近くてあたたかい東方神起と、
ドームが当たり前に感じる佇まいの、強い東方神起。
どちらも良い。どちらも彼ららしい。
こわいものなし、ってこ~ゆ~状態なんでしょうか。
いやいや、そんなに万能でなくても、強くならなくても、大きくならなくてもいい。
ただ、
神が許す限り
二人仲良く東方神起を生きてほしい、それだけでいい、と
真っ赤に揺れるのドームの一席でそんな重たいことをふと、感じてしまいました。
久々の東京ドームの二人が楽しそうでよかった。
噂のセクシーな♪ぱるぱっぱ~んがやっと観れて
ユノがまたスリムになっててやるときはやるね、って感じで
チャンミンのファンサービスが細やかで感動して
バラードの後の拍手が公演ごとに熱くなってて、
UNO!と長崎チャンミン、いいと思う。
それにしても、
日本の番組、しかもトーク番組、しかも人の10倍はしゃべるさんま相手に、
出演することができる韓国人の二人ってやっぱりすごいと思う。
言葉を覚えてきた二人の歴史を想像すると、泣けるほどすごいと思う。
今、テレビに出ることを当たり前に思わせてることがすごいと思う。
さんまのまんまの二人、想像するだけでかわいいじゃないですか。あ~~~。
明日も、行ってきます。
(一応会社も行きます)
ドームホテルの皆様、おつかれさまです。
つくづく愛されてますね。東方神起は。
原監督のグータッチ人形とグータッチもしました。
皆さんもどうでしょう。

