おはようございます。
短い記事です。
ドームコン決定を知ってから、手が震えてしかたがない。
そしてDVDのティザーを観て、すでに胸がいっぱい。
私って、なかなか泣かないんだけど。
トンの事でもなくの遅いんだけど。
あのDVDやばい。。。
たぶん、ずっと泣く事になる。
復帰からいままでの二人が、
大変なんだろうなって想像してた私たちだったけど、
この映像でそれをもっと知る事ができそうで、
あぁ。。。
買って良かった(そこか)。
でも、
買って良かった、観て良かった、聴いて良かった、
って思える事が彼らの成果だから、
やっぱ東方神起ってどこ切っても最高☆