今日はティザーのことで頭いっぱいで。。。

じらし上手なSM、、、これぞSMエンターテイメント。。。

民主党党首選とか巨人の優勝とか、いろいろあったというのに、
Catch Meに夢中だった(仕事もしましたよ)そんな日でしたね。



とりいそぎgifりました。
とりあえずひとつ。

どーぞ('-^*)/

☆ [タカハシ・エンタテイメント]

( ´艸`)