東方神起ティザー gif 今夜はひとつだけ☆今日はティザーのことで頭いっぱいで。。。じらし上手なSM、、、これぞSMエンターテイメント。。。民主党党首選とか巨人の優勝とか、いろいろあったというのに、Catch Meに夢中だった(仕事もしましたよ)そんな日でしたね。とりいそぎgifりました。とりあえずひとつ。どーぞ('-^*)/( ´艸`)