おつかれさまです♡
オンニは今、新幹線で東京かえるところです。
だから夕飯は
弁当です。
野菜が足りない。
明日食べます。
今日もオヤジのようにがんばりました。
ビシッとね。
ユノはおやじじゃありませんね…
ゃん♡なんつー表情よ♡
酒でも飲んで寝れればいいのですが。オンニは甘党です。
どの味食べてやろうか!ってかんじです。
新幹線で一曲目に聴いた曲は…
♪Checkmate♪
でしたよ。
夜だから?
夜ユノ?
ゃん♡
早くiPhoneに
♪Android♪
を取り込みたいものですね。
疲れたからあの名画でも鑑賞しましょうか。
はぁ~~~
優しい気持ちになっちゃうよ~~~
相田みつお先生超えてるよ~~~
オンニは今、新幹線で東京かえるところです。
だから夕飯は
弁当です。
野菜が足りない。
明日食べます。
今日もオヤジのようにがんばりました。
ビシッとね。
ユノはおやじじゃありませんね…
ゃん♡なんつー表情よ♡
酒でも飲んで寝れればいいのですが。オンニは甘党です。
どの味食べてやろうか!ってかんじです。
新幹線で一曲目に聴いた曲は…
♪Checkmate♪
でしたよ。
夜だから?
夜ユノ?
ゃん♡
早くiPhoneに
♪Android♪
を取り込みたいものですね。
疲れたからあの名画でも鑑賞しましょうか。
はぁ~~~
優しい気持ちになっちゃうよ~~~
相田みつお先生超えてるよ~~~





