おつかれさまです♡
photo:01



オンニは今、新幹線で東京かえるところです。


だから夕飯は
photo:02


弁当です。
野菜が足りない。
明日食べます。


今日もオヤジのようにがんばりました。
ビシッとね。
photo:03


ユノはおやじじゃありませんね…
photo:04


ゃん♡なんつー表情よ♡



酒でも飲んで寝れればいいのですが。オンニは甘党です。
photo:05


どの味食べてやろうか!ってかんじです。


新幹線で一曲目に聴いた曲は…
♪Checkmate♪
でしたよ。
夜だから?
夜ユノ?
ゃん♡

早くiPhoneに
♪Android♪
を取り込みたいものですね。


疲れたからあの名画でも鑑賞しましょうか。

photo:06



はぁ~~~
優しい気持ちになっちゃうよ~~~
相田みつお先生超えてるよ~~~