先日お手伝いさせて頂いた リングピローです。

本日 結婚式だったのです。


画像は先に頂いていたのですが 式後のアップと

決めていたので 本日 速攻アップです。



現在 予定を組んだ講習会の見本作りに追われてます。

2回ほど告知した グループ企画でお呼ばれ講習会です。

呼んで頂いた皆様に 失礼無いデザインを考え

ぼやかしつつの画像ですが・・・



大正時代のガラスボタンがポイントです。

少しだけ難しく でも作りやすいデザインを目指して

やってみました。早めにキットを作らないと 前の

レシピ修正もまだ出来ず 渡す約束も出来てないので

色々と時間足りないので モタモタしています。


時間をゆっくり取って頂いている分 気が楽なんです~♪

楽しい時間を作って頂けるだけで幸せです。