リハビリに行って その足で少し食材を見たら

うど・こごみ・しいたけ・・・どっちかというと山菜系が

安いのを発見!!やった~♪


鰯も安かったし 夜のカルチャーが終わって帰宅後

速攻で料理に取りかかったら 0時だよ。

まだ 鰯は煮ています。


取りあえず 火を通したり 簡単に味付けたりして

小分け冷凍をmizukiちゃんとしました。

これで下ごしらえがかなり出来ているので安心です。


珍しく卵を買いました。

一時の2倍の価格です。

でも だし巻き卵が作りたかったので・・・



友達のお嬢さん 結婚式間近

リングピローの四隅飾りを取り急ぎ作る約束しました。

アンティークパールビーズを使おうと決めつつ

帰宅後に それも探し出せ やっとε-(^、^; ほっ.!です。

発見出来なかったら どうしようと焦ったのは本当です。


出来るだけ早く完成させなくっちゃ~!!

こういうのは縁起物なので 一気に作り上げます。