このところの忙しさで 病院に行こうにも 体が動かぬ・・・記憶も吹っ飛ぶ~と
予約日を忘れていたのは優香本人が悪いのですが 薬がきれて
大変な事になっていました。(;^_^A アセアセ・・・
やっと動けたので まずはリハビリ・・・ですよ。
痛かったです。
泣き叫びはしませんでしたが 顔をしかめて「ぐはっ!」という痛さでした。
しばらく真面目に通わないと駄目です。
そして薬が処方してもらえるのが2時間後とわかったので
ひさしぶりに カフェでハーブティを飲んでました。
滅多に一人で行かないけど ここは何をしていてもOKだし
雑貨屋さんの中で カフェ部分が混まない上に 頃合いのテーブルの高さで
ゆっくりと荷物を広げ タティングレースのデザインができているのに
見本が完成してない物を こつこつとしてました。
おかげで待ち時間が有効に使えて少し作業が進められてほっ!
帰宅後 少しだけ料理しました。
・アスパラガスのホワイトソースかけ
・イカと白菜の中華炒め
・白身魚のフライ
実は 家に俗に言うソースがありません。
なんせ 昔のおばんざいを作ることが多いので ソースがあっても
滅多に使わないので 傷んでしまうのです。
本日の中華炒めは珍しくソース味。
先日買ったたこ焼きにソースが余分に付いていたのです。
残った一パックを眺めていて そうね・・・久しぶりにソース味!
そんな気分で作った一品です。
