事故物件専門お祓い宮司さんを知ってますか? | 発達障害24歳グループホームへ  あけぼのさん家の凸凹珍道中

発達障害24歳グループホームへ  あけぼのさん家の凸凹珍道中

大きくなっても差し伸べる手が必要な凸凹次女と、不器用な凸凹ママが今でも迷いながら悩みながら子供と一緒に成長していくブログです・・・これまでの子育てを振り返りながら想いを綴りたいと思います(*'▽')
よろしくお願いします^_^

自殺、孤独死などの不動産を売却する際に

お祓いをする方が多くいらっしゃいます

 

先日、マンションの一室でクローゼットの

中で亡くなられた、事故物件の売却があり

事故物件専門のお祓い宮司さんにお祓いを

お願いし、その場に立ち会いましたお願い

 

お祓いが済むとお祓い証明書が発行される

のですが、なんとなく毎回モヤっとします

 

購入する側としては気分的にお祓いは

しないよりは、した方がいい、という事

なんでしょうが実際のところ私自身の体感

としては、お祓い前もお祓い後も何ひとつ

変わることがなく、頭痛や息苦しさを感じ

ていましたし、そもそもお祓い証明書って

何なんでしょうか???

 

因みに費用は、お祓いが\45000

お祓い証明書が¥3000+消費税でした

 

本当にそれぞれの価値観に尽きますね~


 お願いお願いお願い

 

全然関係ないのですが、ついでに

事故物件のケースをもうひとつ上差し

 

大工さんがある家を建築中、隣家の人が

室内の窓辺に座り日向ぼっこを、されて

いる様子をお見かけしたそうです晴れ

 

翌日も翌々日も同じようにされている姿

に違和感を感じて警察に通報し早期発見

できたそうで、ご家族はとても喜びその

大工さんに大変感謝されていました・・

 

事故物件でも、悪い話しばかりではなく

色々考えさせられますお願い

 

最後まで読んで下さり有難うございました

あけぼの🌅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する