ザ・自閉症 ハル4歳 | 発達障害24歳グループホームへ  あけぼのさん家の凸凹珍道中

発達障害24歳グループホームへ  あけぼのさん家の凸凹珍道中

大きくなっても差し伸べる手が必要な凸凹次女と、不器用な凸凹ママが今でも迷いながら悩みながら子供と一緒に成長していくブログです・・・これまでの子育てを振り返りながら想いを綴りたいと思います(*'▽')
よろしくお願いします^_^

こんにちは あけぼのです🌅


こちらは今から20年前の凸凹次女ハルの写真

可愛かった飛び出すハート

本当に可愛かったキューン

この頃ってヒラヒラピョンピョンされると

ザ・自閉症って感じで

無駄に心が疲れてたけど今、見返すと可愛い❤️


当時はクタクタで写真どころでは無かった泣

だから極端に写真が少なくて後悔知らんぷり

もっと楽しんで撮っておけば良かったなぁ

なんて今だから思いますあせるあせる


今、大変な時って後から振り返ってみると

良い思い出になったりしてるから

頑張り過ぎなくても大丈夫OK


最後までご覧下さりありがとうございました

あけぼの🌅