こんばんは音譜

 

いよいよ明日は東京マラソン当日ですーひらめき電球

 

ゼッケンつけて準備万端です音譜

 

image

 

応援行くよ!と言ってくれた方!

 

本当に有難いです( ^ω^ )

声援を力に変えて、最高の走りを見せますねグッド!

 

(寒そうなので、温かい格好で応援来てくださいね♪)

 

 

応援に来れない方!

是非、遠方から力をください音譜

 

ちなみに、こちらから自分の走りを見ることができるようですひらめき電球

http://p.marathon.tokyo/ouennavi/

 

 

どんな走りをしているのか??

 

自分でも未知な部分が多いですが、

遠方からもチェックしながら応援してくださいひらめき電球

 

 

今日は早めに寝るようにします音譜

 

寝れるかな…あせるあせる

 

 

明日、東京マラソンを走るランナーの皆さん!

 

頑張りましょう(^ ^)

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました音譜

 

 

 

 

 

◎イベント情報

「姿勢改善ワークショップ」Vol.4

 

 

image

 

 

・お腹が引き締まった姿勢に見せるにはどうするの?

・ヒップアップさせるトレーニングは?

・デスクワークで肩が凝らない姿勢はどうする?

 

○日時&時間

日時:3月4日(日)

時間:10:30〜12:00

(講義30分+トレーニング60分)

 

 

 

 

3月4日のお申し込み

クービック予約システムから予約する