【乗っ取られました。。。】 | 売れるトールペイント さいたま市 見沼区 トールペイント教室*Atelier Sweet(アトリエ スウィート) リアル+オンラインレッスン

売れるトールペイント さいたま市 見沼区 トールペイント教室*Atelier Sweet(アトリエ スウィート) リアル+オンラインレッスン

オンライン オンラインレッスン トールペイント スマホでできる おうち時間 カルチャースクール 自宅教室 さいたま市 大宮 講座 初心者 経験者 売れるトールペイント 販売サポート 著作権フリー 絵 アート 大人 趣味 

 

 

・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ 

 

リアル(対面)+オンラインレッスン♪


トールペイント教室

Atelier Sweet(アトリエ スウィート)


ホームページはこちら

 

・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚

 

 

 

・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ 

 

ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

さいたま市のトールペイント教室

Atelier Sweet主宰

 

売れるトールペイントアドバイザーの

西方俊江です♪

 

 

・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ 

 

4月になりましたね。。。

 

暖かくなって関東でも

ようやく桜桜が咲き始め

嬉しいはずなのに。。。

 

実は、数日前より

Facebookのアカウントが

乗っ取られてしまいました〜あせるあせる

 

突然ログインできなくなり

おかしいなと思った時は

すでに遅かったですあせる

 

登録していたのが

Gmailだったため

結局Googleアカウントまで叫び

 

もう最悪です。。。

せっかく育ててきた

Facebookのアカウント汗

 

もはやいろいろ削除され

私の職業もトールペイント講師から

なんとコンサル業に変わっているようですあせる

 

 

この鈴木さんって誰???

きっとこちらの投稿文も

どこかから引っ張ってきたのでしょう汗

 

Gmailも監視されているような気配

ことごとく表示が中国語のような

表記に変わっていて怖いです汗

 

Googleは普段よく使うので

本当に困っていますあせる

 

Googleのアカウントも

Facebookのアカウントも

そして大事なデータも

 

失うことになりましたダウン

 

まさかこんなことが

私に降りかかってくるなんて

かなり凹んでいます汗汗汗

 

 

 

 

 

・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ 
 
Atelier Sweetでは公式LINEにご登録いただいている方へ
先行して情報をお届けしています♪
トールがお好きな方、作品を販売してみたい方などなど
ぜひお友達追加をお願いいたします。
 
追加してくださると私がめちゃくちゃ喜びます(笑)
 
 
友だち追加
 

 

・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚

 

トールペイント教室
Atelier Sweet(アトリエ スウィート)
 

 

メール…24時間OKです♪

 
お電話…レッスン中の場合は
『教室の問い合わせです。』と
メッセージをお願い致します♪


リアル(対面)+オンラインレッスン♪

トールペイント教室
Atelier Sweet(アトリエ スウィート)
 
 

・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚

 

 

・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ 

 

<Atelier Sweet店舗教室>

 

さいたま市見沼区大和田町1-1024-1

Tel 048-793-4942

東武アーバンパークライン大和田駅徒歩5分

 

 

 

<戸田カルチャーセンター教室>

 

戸田市美女木東1-3-1

イオンモール北戸田3階

Tel 048-424-1611(戸田カルチャー)

埼京線北戸田駅徒歩10分

 

・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚