【あなたのスキルは大丈夫???】 | 売れるトールペイント さいたま市 見沼区 トールペイント教室*Atelier Sweet(アトリエ スウィート) リアル+オンラインレッスン

売れるトールペイント さいたま市 見沼区 トールペイント教室*Atelier Sweet(アトリエ スウィート) リアル+オンラインレッスン

オンライン オンラインレッスン トールペイント スマホでできる おうち時間 カルチャースクール 自宅教室 さいたま市 大宮 講座 初心者 経験者 売れるトールペイント 販売サポート 著作権フリー 絵 アート 大人 趣味 

 

 

・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ 

 

リアル(対面)+オンラインレッスン♪


トールペイント教室

Atelier Sweet(アトリエ スウィート)


ホームページはこちら

 

・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚

 

 

 

・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ 

 

ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

さいたま市のトールペイント教室

Atelier Sweet主宰

 

売れるトールペイントアドバイザーの

西方俊江です♪

 

 

・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ 

 

昨夜のインスタライブで

私にしては珍しく

「あなたのスキルは大丈夫?」

というちょっと尖ったテーマで

少しお話ししました。

 

「講師資格は持っているけど

教える自信はないです」

 

「お教室やっているけど

S/Lが苦手で。。。」

 

そんな方のお話も

よく耳にしているので

昨夜はいろいろお伝えしました。

 

もちろん、真夜中のペイントライブ赤薔薇

筆を持って描きながらのライブでした。

 

昨夜はここまで。。。

 

 

 

なぜか写真が横だけど(笑)

 

 

そんな話をしていたら

偶然あるSNSで

最近はにわか講師が増えているって

投稿されている方がいました。

 

オンライン講座などが広がって

いろいろなジャンルで意外と簡単に

講師資格が取れるってことで

作品の質が落ちていませんか。。。って

その方は危惧していましたあせる

 

もちろんトールペイントを

名指しで言われている訳ではなく

いろいろなハンドメイドでって

ちゃんと仰っていましたが。。。

 

いろいろリサーチしていると

トールの作品を販売している方でも

クオリティはいろいろだなと

感じていたので

ちょっと気になりました汗

 

販売しようと思ったら

作品のクオリティ上げる努力は

どうしても必要になりますあせる

 

楽して稼げるなんて

ありませんから〜あせるあせるあせる

 

そして、教える立場にいる方も

常に学び続けて自分のスキルアップも

必要だと思うんですよね〜。

 

だからこそ

私の講座は経験者の方も

講師資格のある方も

そしてもちろん初心者さんも

 

丁寧に

丁寧に。。。

しっかりレッスンしています。

 

 

《追伸》

真夜中のペイントライブ赤薔薇

不定期で告知ない時の方が多いですが

もしよかったら

インスタのフォローしていただいて

時々遊びにいらしてくださると

めちゃめちゃ嬉しいです音譜音譜音譜

 

 

・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ 
 
Atelier Sweetでは公式LINEにご登録いただいている方へ
先行して情報をお届けしています♪
トールがお好きな方、作品を販売してみたい方などなど
ぜひお友達追加をお願いいたします。
 
追加してくださると私がめちゃくちゃ喜びます(笑)
 
 
友だち追加
 

 

・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚

 

トールペイント教室
Atelier Sweet(アトリエ スウィート)
 

 

メール…24時間OKです♪

 
お電話…レッスン中の場合は
『教室の問い合わせです。』と
メッセージをお願い致します♪


リアル(対面)+オンラインレッスン♪

トールペイント教室
Atelier Sweet(アトリエ スウィート)
 
 

・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚

 

 

・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ 

 

<Atelier Sweet店舗教室>

 

さいたま市見沼区大和田町1-1024-1

Tel 048-793-4942

東武アーバンパークライン大和田駅徒歩5分

 

 

 

<戸田カルチャーセンター教室>

 

戸田市美女木東1-3-1

イオンモール北戸田3階

Tel 048-424-1611(戸田カルチャー)

埼京線北戸田駅徒歩10分

 

・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚