GW東京散歩 トルコの教会へ | クラフト&インテリア  アトリエすずらん

クラフト&インテリア  アトリエすずらん

「アトリエすずらん」主宰
クラフト作家・インテリアコーディネーター Fuminoのブログ

クラフト作家Fuminoです

 

GWも終わりましたが皆さま楽しい時間を過ごされましたでしょうか

私は混んでいる所は苦手なので

近場の空いている所をウロウロしていました

 

ずっと行きたかった代々木上原にある

トルコの教会「東京ジャーミィ」に行ってきました

外観は白とブルーで美しいキラキラ

 

礼拝堂は吹き抜けになっていて

素晴らしい解放感のある造り

 

天井はドーム型になっていて装飾が美しいです

大きなシャンデリアが存在感があります

 

礼拝堂の入口

こちらで 女性は髪の毛が見えないようにストールを巻きます

肌が見えないように長袖・長ズボンで行きましょうウインク