さくらんぼペーパーで3Dコラージュ | クラフト&インテリア  アトリエすずらん

クラフト&インテリア  アトリエすずらん

「アトリエすずらん」主宰
クラフト作家・インテリアコーディネーター Fuminoのブログ

クラフト作家Fuminoです

 

定期クラスの皆様に取り組んで頂く新作は

シャドーボックスでもコラージュでもない3Dコラージュのような作品

前作のモノクロ作品とは打って変わって カラフルでポップな明るい作品です

 

ところどころ 気まぐれに3Dに仕上げています

私の見本の通りでなくていいんですよ~と いくら言っても

生徒さんは同じに作りたがります爆  笑

 

せめて一か所くらいは変えて作りましょうねウインクということで

背景の色を皆様 それぞれ変えて下さいました

また生徒さんの作品が完成したらご紹介しますね

 

今日のレッスンも 楽しいお喋りと笑い声が教室に響き渡りましたラブラブ

レッスン後には美味しい韓国料理を頂きました