表参道SOSTRENE GRENEに行ってみた | クラフト&インテリア  アトリエすずらん

クラフト&インテリア  アトリエすずらん

「アトリエすずらん」主宰
クラフト作家・インテリアコーディネーター Fuminoのブログ

おはようございます クラフト作家Fuminoです

 

昨秋のオープンから ずっと行きたいと思っていたデンマーク発の雑貨店

表参道SOSTRENE GRENE(ソストレーネグレーネ)にやっと行けました

まだまだ混んでいるという噂を聞いていたので 11時の開店と同時に入りました

平日の開店前にはこのくらいの人数しかいませんでしたよ

 

店内は 色とりどりの毛糸や

 

ペーパークラフト系の材料

 

陶器系の商品など魅力的なものがいっぱいありましたよ

 

店内は床を引きずるタイプのカートかごで移動します

これがなかなか扱いづらいです(笑)

次回は私の買った品物をご紹介しますね(^^)/

 

クラフトで皆をHAPPYに! 

Facebook「クラフトおたく倶楽部
おかげさまで 1400名
「いいね!」を押してあなたも部員になりませんか?
部員大募集中です