小学生もアリスのシャンデリアレッスン | クラフト&インテリア  アトリエすずらん

クラフト&インテリア  アトリエすずらん

「アトリエすずらん」主宰
クラフト作家・インテリアコーディネーター Fuminoのブログ

おはようございます クラフト作家Fuminoです

 

アリスのシャンデリアレッスンに

小学4年生のHちゃんが来てくれました

ママとご一緒でしたが ほとんど一人で完成しましたよ

とっても器用で 細かい作業もスイスイ

女の子は可愛いですね~ おしゃべりしながら楽しくレッスンできました

 

Nさん 最後の仕上げは立ち上がって作業(笑)

アリスのワンピースでレッスンに臨んでくださいました

 

トランプのアレンジも さすがですね

アリスのワンピースとシャンデリアの色も ぴったりマッチして

パールのリングもリボンを付けてアレンジされ

とっても爽やかにステキに完成されました

こちらの作品のレッスンは全て終了いたしました

 

クラフトで皆をHAPPYに! 

Facebookクラフトおたく倶楽部
おかげさまで 1400名
「いいね!」を押してあなたも部員になりませんか?
部員大募集中です