アリスの飛び出す絵本 WSレポ | クラフト&インテリア  アトリエすずらん

クラフト&インテリア  アトリエすずらん

「アトリエすずらん」主宰
クラフト作家・インテリアコーディネーター Fuminoのブログ

おはようございます クラフト作家Fuminoです

 

金曜日に開催しましたDIY女子部イベントの様子を3回にわたってご報告します

まずは私の担当した午前中 アリスの飛び出す絵本WS

 

おかげさまで あっという間に満席&定員オーバーで開催となりました

初めてアトリエすずらんにいらしてくださった方も!! ありがとうございます

 

全員分の完成写真が撮れませんでしたが

3Dアートの技を駆使した作品 皆さまステキに完成しました

 

今回初めてペーパークラフトを経験された皆さまにも

黙々と無になる時間を楽しんで頂けました

 

ご参加のFさんがステキな写真を撮って下さいました

次回は写真右 午後のDIYのWSの様子をご報告しますね

先日募集しましたアリスのシャンデリアWSは残席1となっております

ご希望の方はお早めにどうぞ(詳細

 

クラフトで皆をHAPPYに!

Facebookクラフトおたく倶楽部
おかげさまで 1400名
「いいね!」を押してあなたも部員になりませんか?
部員大募集中です