リビング新聞掲載 マイケル・ジャクソンのペーパークラフト | クラフト&インテリア  アトリエすずらん

クラフト&インテリア  アトリエすずらん

「アトリエすずらん」主宰
クラフト作家・インテリアコーディネーター Fuminoのブログ

おはようございます Fuminoです


本日から配布が始まっている リビング新聞 3月23日号表紙に

作品を掲載頂きました

マイケル・ジャクソンのペーパークラフトです

アトリエすずらんのクラフト大好き


テレビCMなどでも宣伝している

シルク・ドゥ・ソレイユ「マイケル・ジャクソン ザ イモータル ワールドツアー」の記事です
アトリエすずらんのクラフト大好き

元の作品はこんな感じ

この最終形になる前に 実はいろいろなポーズの

マイケルを作りました

アトリエすずらんのクラフト大好き


リビングの編集担当の方とご相談しながら 

マイケルの画像を何枚も何枚も研究して
手袋や腕章 帽子やサングラスを作り直しました

中でも顔部分は タモリになったり はたまたモグロフクゾウになったりしながら(笑)

試行錯誤の末 髪の毛をワカメっぽくならないように付けることで解消しました
アトリエすずらんのクラフト大好き

240万部も配布されるそうで

「ペーパークラフト制作:多積文乃」と名前も入れていただき とても嬉しいです(*^_^*)

ぜひ配布地区の方はご覧下さいね


クラフトで皆をHAPPYに!

facebook「クラフトおたく倶楽部」

現在 780

「いいね!」を押してあなたも部員になりませんか?

部員大募集中です