紅茶教室 | クラフト&インテリア  アトリエすずらん

クラフト&インテリア  アトリエすずらん

「アトリエすずらん」主宰
クラフト作家・インテリアコーディネーター Fuminoのブログ

おはようございます Fuminoです


日曜日に国立で行われていたワークショップ祭り

西のマダムのお宅での紅茶教室にも参加しました


教えてくださったのはTEA GARDEN ちい先生

おだやかな語り口調で

わかりやすく教えてくださいます
アトリエすずらんのハンドメイド大好き


ペーパーナプキンも薔薇に折ってあって素敵です
アトリエすずらんのハンドメイド大好き

イギリスでは昔 キュウリが自宅で採れることが

富の象徴だったそうで ティーパーティーに

キュウリのサンドウィッチを並べたそうです

アトリエすずらんのハンドメイド大好き


手作りのスノーボウルや ケーキなどをいただきながら

ティーパーティーのルールや紅茶のお話をうかがいました

アトリエすずらんのハンドメイド大好き


「ティーパーティー」 う~ん素敵です

わたしは お呼ばれ専門ですが(笑)


クラフト好きな仲間が集まっています

facebook「クラフトおたく倶楽部」

現在325名

「いいね!」を押してあなたも部員になりませんか?

部員大募集中です