YouTube 第45回配信! | ☆オーラソーマと九星氣学風水☆ ココロの色鉛筆

☆オーラソーマと九星氣学風水☆ ココロの色鉛筆

オーラソーマ®カラーケアコンサルタント&九星氣学講師、関 羽澄季のブログです。
ご訪問ありがとうございます。
日々感じることを大切に、意識的に生きていきたい。
休日は、美味しいコーヒーのあるカフェと、浦和レッズの試合があるところに出没。

氣学実践UNIT Viola 

第45回YouTube配信ですアップ

 

 

吉方取りシリーズ最終回

今回は「九紫火星」です。

 

美や知性の星、九紫火星キラキラ

今回、かなり話が脱線しまくって盛り上がってしまいましたウシシ

うま~く(?)編集してあるけど、もっとくっちゃべってたんですよ。

大きく取ったことのあるメンバーも多くて、いろいろな体験談がありましたね。

 

8回にわたってお送りしてきた吉方取りシリーズはこれで終了となります。

新シリーズを企画しておりますが、次回は、ちょうど年の折り返しということもあり、

前半の振り返りと、後半の展望をやりたいと思っております。

 

見てね~音譜