オーラソーマ®イントロダクションセミナーを開催しました! | ☆オーラソーマと九星氣学風水☆ ココロの色鉛筆

☆オーラソーマと九星氣学風水☆ ココロの色鉛筆

オーラソーマ®カラーケアコンサルタント&九星氣学講師、関 羽澄季のブログです。
ご訪問ありがとうございます。
日々感じることを大切に、意識的に生きていきたい。
休日は、美味しいコーヒーのあるカフェと、浦和レッズの試合があるところに出没。

10/9に、群馬県前橋市にて、オーラソーマ®イントロダクションセミナーを開催しました。

前橋には、私が九星氣学の認定講師としてお世話になっている、ティアラエンジェル の氣学クラスがあり、

中級講座から毎月ずっと担当させていただいています。

もう上級講座も修了している、長く学んでいるクラスなのですが、皆さんとても熱心で、シェアも活発なクラスで

毎回とても楽しくうかがっています。

私もオーラソーマプラクティショナーですが、ティアラエンジェル主宰の勝沼先生もオーラソーマをされているので、

ティアラエンジェルの氣学クラスではよく講座前にポマンダーを使ったりして、オーラソーマに触れる機会も多く、

興味を持ってくださる方もたくさんいらっしゃいます。

 

前橋クラスの皆さんも興味津々で、セミナーをやってもらえませんかというお話をいただいていたのですが、

オーラソーマのセミナーは、なにしろボトルがないとできないので、そういう場所があれば…という話をしていたところ、

なんと、受講生の方のお一人がオーラソーマを学ばれたことがあって、自宅にボトルがあるとのことビックリマーク

そんなわけで、ありがたくスペースをお借りして、イントロダクションセミナー開催となりました。

 

オーラソーマってどんなシステムなのかお話したり、ボトルを選んだり、

さまざまなプロダクツを体験できるイントロダクションセミナーは、開催する私も毎回とても楽しいセミナーです。

 

午前中、ボトルについて話していて、26番のボトルの話になりました。

上層/下層ともにオレンジの26番のボトルは、「ハンプティ・ダンプティ」という名前がつけられています。

塀から落ちてバラバラになってしまった、卵のお化け? ハンプティ・ダンプティのように

とてもショックなできごとがあった時にそれを癒してくれるとされるボトルです。

ショックなできごとがあると本来のタイムラインからずれてしまい、シンクロニシティが起こらなくなってしまうので、

タイムラインをヒーリングすることはとても必要で、それゆえ世界でもっとも売れているボトルである、という話をしていました。

 

ランチのお店を予約してくださっていたので、皆で行ったのですが、

そのランチのお店の隣にあった雑貨屋さんが「ハンプティ・ダンプティ」ニコニコ

シンクロってこういうことですねラブラブ

しかも40%OFFセールとかやってるし、皆で楽しくウィンドウショッピングしましたよ~音譜

 

午後は、短いコンサルテーションをして、ポマンダーワークや様々なプロダクツを体験いただきました。

多彩なオーラソーマのプロダクツ

とても全部は紹介しきれないのですが、皆さんとても熱心に聞いて試してみてくださり、

私もとても嬉しい時間でした。

 

オーラソーマの知識がまったくなくても、日常に使える製品がいっぱいあるのがオーラソーマのいいところ。

入口はなんでもいいのですキラキラ

楽しくオーラソーマのプロダクツを使っていただけたらと思います。

 

次回、オーラソーマのイントロダクションセミナーは、11/24に東京で開催予定です。

詳細は、こちら

オーラソーマデー「今月のボトル」のショートセミナー、今月は10/18に開催予定です。

10月のボトル、104番「大天使カマエル」についてお話する予定です。

詳細は、こちら

 

お申込みお待ちしていますラブラブ

受けたいけど、日程が合わない…という場合もお問い合わせください。