ジェレミエル、降臨 | ☆オーラソーマと九星氣学風水☆ ココロの色鉛筆

☆オーラソーマと九星氣学風水☆ ココロの色鉛筆

オーラソーマ®カラーケアコンサルタント&九星氣学講師、関 羽澄季のブログです。
ご訪問ありがとうございます。
日々感じることを大切に、意識的に生きていきたい。
休日は、美味しいコーヒーのあるカフェと、浦和レッズの試合があるところに出没。

今日は名古屋在住のお友達、Tさんと久しぶりにお会いしました。
オーラソーマのレベル3でご一緒してから、とてもご縁が強く、名古屋と東京で距離があるわりにはよく会っていると思います。
Tさんとお会いすると、いつもいい刺激をいっぱいいただけるのでとても楽しみなのです。

お昼くらいに北参道で待ち合わせて、ビタミンカラーズでコンサルテーション練習。
私は、なんだか雑談のようなコンサルになってしまったのですが、そこでおもしろい話が。
半年くらい前から、Tさんは、蝶と兎の組み合わせを目にすることがとても多いんだそうです。
で、選ばれたボトルの中にB99があったので、また兎だね~と言っていたのですが、これは私だけだと思うけど、見ると必ず蝶を連想するボトルがあって、それも選ばれていたのです。で、その話をしたらTさんビックリ電球 メッセージですねぇ、これは。
年末に、私のオーラソーマのティーチャーさんから、鳥からメッセージをもらうことが多い、という話を聞いていて、また実際、その場面も目の当たりにしていたので、そういうのすごいなぁと思っていました。
スピリットアニマル。私はそういうのないなぁ。気づいていないだけかなぁ。ペンギンとフクロウと羊は大好きだけど、メッセージを貰ったことはない、と思うわーい(嬉しい顔) これから発見する楽しみもありますね。
今日の私のボトルは、13、77、108、48。
88は抜け出したけど、相変わらず77と48。で、選んでいるとき全然気が付かなかったけどクリア満載あせあせ(飛び散る汗)
はい、忙しいことは認めます。
Tさんが、何かリリースできないことがあるのか聞いてくれたので、全然そんな話するつもりじゃなかったのに、ずーっと気になっていたことを延々話してしまった。
私は、そのことをずっと引きずってる自分がいやだったのですが、Tさんが「引きずっている自分を認めてあげたら」と言ってくださって、なんか救われた~ぴかぴか(新しい) そうだよね、手放すってそういうことだよね。
んでもって、B108「ジェレミエル」に今日初めてお目にかかりましたが、これはマイブームが来そうな美しさですよハート

ひまわりブログ-110123_212627.jpg

我が家にも降臨しましたぴかぴか(新しい)

Tさんは、エンジェルカードリーディングもしてくださいました。
今週仕事がひとつヤマ場なので、仕事のことを見ていただいた。
周囲のサポートに気づくこと。
自分をジャッジしないこと。
自分に厳しくしすぎないこと。
いろんなことがつながった、いい時間でした時計

そのあと、遅めのランチしながらいろんな話をしましたが、天使の話が多かった。
最近、よく天使の話を耳にするので、そういうタイミングなんだなと思っています。来月から、エンジェル研究会なるものにも参加してみることにしました。楽しみるんるん
ソーラーエッセンスの話もしたんだけど、そしたらまた使ってみたくなって、帰宅してから、私が持っている9本の中からペンジュラムで選んでみた。
バタフライ、グループ1の65と、グループ2の42。
なんか、この2本すっごい必要みたいなんですよねー。絶対出てくる。
…ってか、イエローとディープロイヤルブルーって、まんまB47だよねたらーっ(汗) だからぁ苦手だって言ってるのに! ハイ、ちゃんと向き合いますよ。
そんなわけで、久しぶりにソーラーエッセンスもスタートです走る人

Tさんから、すてきなおみやげいただきました~

ひまわりブログ-110123_212821.jpg

そう、Tさんは七赤の人。
また七赤の喜びのエネルギーをいただきました。
おいしそう揺れるハート ラスク大好き!

今日もすてきな週末でした。
今週は頑張りどころ。
リラックスして臨みます。