ベリーダンスのステージ鑑賞 | フラメンコ衣装『あとりえ咲』店主の酔いどれ徒然記

フラメンコ衣装『あとりえ咲』店主の酔いどれ徒然記

フラメンコ衣裳『あとりえ咲』店主、咲のあれこれ気儘ブログ

今日は 知り合いのお誘いを受けて 

 

↓こちらのベリーダンスのステージを見に行ってきました♪

 

NYでオリエンタルダンサーとして活躍している Mariyahさんを招聘しての企画公演との事。

 

 
フラメンコとそのルーツが同じなのでは? という説も聞きますね。
 
以前、映画『ガッジョ・ディーロ』を観てそうかもな~とも感じました。
 
 
 
最近 何だかベリーダンスのご縁があり ステージを見る機会が増えていて
 

今日が三回目でしたが 

 

前に比べて あ~こんな振りが良く出てきますね~って感じが分かって

 

面白味が変わってくるのが興味深いです。

 

 

しかし。。。。

 

フラメンコにしろ ベリーダンスにしろ

 

ダンスを楽しむ以前に 衣装が気になる訳で

 

これはもう職業病で致し方ないですね

 

 

今日のステージでは フラメンコ衣装テイストな物も多くて

 

ダンスそのものもさることながら 

 

え?!そこどうなってるの?

 

ほ~ そんな合わせ方になるのねぇ~

 

フラメンコでこんな感じにしたらどうなるんだろう??

 

 

等々 衣装を大いに楽しんでしまいました。

 

そのうち ウチの衣装にキラキラ✨スケスケが増えたら 

 

あぁ そういう事か。。。 と笑ってやってくださいましね

 

 

↓フィナーレ後の集合写真(どれがフラメンコっぽい衣装か。。分かるかなぁ?)

 

 

 

なかなか 楽しくて有意義なひと時でした

 

お誘いいただき ありがとうございました❣