ほんとうに頑張ったよね!お疲れさまでした。 | フラメンコ衣装『あとりえ咲』店主の酔いどれ徒然記

フラメンコ衣装『あとりえ咲』店主の酔いどれ徒然記

フラメンコ衣裳『あとりえ咲』店主、咲のあれこれ気儘ブログ

高校野球決勝戦 数値的にはかなりの大差での決着となったけど

 

金農 ホントに頑張ったよね

 

お疲れ様でした

 

彼らから 希望と感動を ほんとにほんとに たくさん貰えたおねがい

 

ありがとうラブラブ

 

胸を張って 秋田に帰って下さい

 

 

 

オバちゃんは 君たちから貰えたモノを パワーに変えて

 

しばらく頑張れそうです

 

ありがとうおねがいパー