ドボイズ当落とホンギが歌う「ソナギ(夕立)」 | えるぷりシアワセオリーXZ

えるぷりシアワセオリーXZ

FTISLAND/THE BOYZ/韓流ドラマ

ドボイズの日本公演、エントリーしていた大阪城ホールでの2daysすべて落選してしまいましたー!
え?ドボイズ今そんなに人気あるん?(←オイッ!)
周りでも全落ちの人がいたり…。今まではこんなことなかったのでちょっとビックリ!
大阪は特典会イベントとコンサートの日程がセットになっていたり、韓国ドビもたくさん来ると思うのである程度は予想してたけど。
一日は相方Eちゃんの当選チケットで、もう一日は関東から遠征組のNちゃんと参戦なんだけど二人とも外れてしまったのでNちゃんが探してきてくれたチケットで無事両日参戦できることになりました。
人気があることは嬉しいことだけどチケットがとれなくなるのはなぁ…と複雑なファン心理です。
 
さてさて、えぷネタというかソンジェネタというか。
ソンホさんの曲なので絶対ホンギもカバーすると思ってた「ソナギ(夕立)」
YouTubeにあげてくれてます。
 

 

こちらは本家ECLIPSEのソンジェ(ピョン・ウソク)

素敵な動画お借りしました

 

他にもいろいろなアーティストがカバーしてるね。

ソンホさん良い曲つくったわ~♡

 

そういえば、ブロ友さんのところにコメントして返信もらったときに通知が来るようになったね。

この機能があればいいな~って思ってたの。

お返事書いてくれてるかな?ってわざわざ見に行かなくてもよくなるね。

楽しいコメント大歓迎です。怖いコメントはやめてねw