「ソンジェ背負って走れ」OST届いた! | えるぷりシアワセオリーXZ

えるぷりシアワセオリーXZ

FTISLAND/THE BOYZ/韓流ドラマ

人気ありすぎて配送遅延になってた「ソンジェ背負って走れ」のOST!
やっとキターっ!!
 
CDは3枚組。1枚は普通にOST、もう1枚はドラマ中に流れるインストゥルメンタルを集めたもの。
そしてもう1枚はECLIPSEのCD!←これめっちゃ嬉しい♡
附属品もアイドルのCDかっていうくらい充実してる。
しかもトレカがランダムではないっwww
今朝、届いてからずっとリピしてる♪
明日は車に入れてドライブのお供にしよう!
 
 
SNSを開けば、ウソクのアジアペンミツアーの様子がたくさん流れてきますが、ドラマの中のあんなシーンやこんなシーン…ソルとソンジェの名シーンを再現してくれたりするのね。
運よく抽選?に当たってステージに上がってるペンが若い方ばかりでよかった。
日本だったら絶対オンマ世代混ざってるやんw
もし何かの間違いで私が当選してしまってウソクにほっぺハートしてもらったり、バックハグで桜の花びら掴んだりしてる図が世界に晒されてしまったら恥ずかしすぎるwww
 
しかし、ドラマが終わってからのハードスケジュールに加えて、どこ行ってもものすごい人に囲まれて急激な環境の変化に大丈夫なのかと心配してたけど、、、そりゃ体調崩すよね。
次回作もたくさんオファー来てるだろうけど、少し休む時間があればいいのに…。かなり先までスケジュールいっぱいのようだし体調が心配です。
と言いつつ、日本にも来てくれたらいいなぁと思ってしまう。
でも俳優さんのペンミって関西はほとんどスルーなんよね。
俳優さんのファンクラブは懲りたのでもう入ることはないけど、ウソクには会ってみたいなぁ。